フラット35sの疑問を解決!無理なくマイホームを建てる

聞きなれない名前

フラット35sと言われてもあまりピンと来ない方がいるかもしれませんが、これはプランの名前のことを指しています。これはどのようなことが可能なのか知りたいなら、下記のQ&Aを確認してみるといいでしょう。

できることできないこと

事前審査は必要ですか?

いいえ。フラット35sでは事前審査などの調査をする前でも本申し込みをすることができるようになっているので、今すぐにでもお金を借りたいと思っているのであれば、利用してみるといいでしょう。

自宅まで来てくれますか?

はい。自宅や指定の場所までスタッフを向かわせるので、確実にアポが取れる日にちや時間をお店側に伝えておけば対応をしてくれるので、安心することができます。また、曜日に関係なく出向くことができるようになっています。

お店に行かなくても契約できますか?

もちろんです。今ではインターネットを利用するだけで24時間いつでも申し込みをすることが実現します。しかし、申し込みから実行まで時間がかかってしまうこともあるので早めに申し込みをしておくと良いでしょう。

ボーナスで一括払いは可能ですか?

可能です。ボーナスで普段より多く返済なさっている方もいるので、契約する際にその旨をスタッフにお伝えください。明確な金額がわかっていれば、金額も教えて頂けると返済方法が楽になりますよ。

収入合算はできますか?

親御さんが70歳超えておらず、同居しておられれば収入を合算することができるようになっていますよ。また、その際には公的になっている収入証明書を提示してもらえるとスムーズな契約が可能です。

フラット35sの疑問を解決!無理なくマイホームを建てる

財布

融資の早さに驚き

フラット35sでは、申し込みから完了まで9営業日で行なわれています。ですので、できるだけ早く手続きをしたいと思っているのであれば、フラット35sと契約をすると良いでしょう。そうすれば、念願のマイホームを実現することが可能です。

お店が多い

信用組合、農業協同組合、農林中央金庫、漁業協同組合、外国銀行(一部では取り扱いがない場合もある)でフラット35sは扱われているので、自宅の最寄りのお店に支払いに行くことができるのが人を魅了するのです。

広告募集中